身近なもので | 奈良☆Be shanti☆インストラクターMIHO
土日はずーっと病院[みんな:01]


私はまだ交代して家に帰れるけど息子くんは帰れない[みんな:02]


もっともっと辛いだろうな[みんな:03]


でもめっちゃ元気[みんな:04]


絵本を読んだり絵を書いたりベネッセの教材やったり[みんな:05]


新聞や広告を使っていっぱい遊んだ[みんな:06]


身近なものでできる昔ながらの遊びっていーね[みんな:07]

手遊びや折り紙[みんな:08]


折り紙がなくて広告で紙風船を作りました[みんな:09]

photo:01




色とりどりでかわいい[みんな:10]


いっぱい向き合えた休日[みんな:11]


元気になってもう退院だし本当によかった[みんな:12]


皆様ありがとうございました[みんな:13]




iPhoneからの投稿