ワーキングママの選択 | 奈良☆Be shanti☆インストラクターMIHO
どんな仕事でも役割や責任があって急に投げ出したりできない。

私の仕事も変わりを探すのも大変。

子どもが病気だったり入院したりする時に選択をしなくちゃいけない。

子どもが一番大事なのはみんなそう‼

でも父親や祖母に頼れるのならお願いしてる。


私の場合周りに協力してくれる家族がいるから仕事が続けらる。

本当に感謝しています。

昨日のレッスンは満員御礼にもかかわらずまだ入りたいと言ってくださる方がいたり本当に嬉しかった[みんな:04]


休講にしなくてよかった。


本当に励みになります[みんな:01]


いつも応援してくれる周りの方々に助けられてることに日々感謝しなくちゃ[みんな:02]


私の場合一日数時間の勤務だったりだけどフルタイムのママはもっともっと大変に違いない。

周りの協力を得にくいママだっているしママが働きやすい環境になればいーなぁ[みんな:03]




iPhoneからの投稿