息子の入院 | 奈良☆Be shanti☆インストラクターMIHO
月曜日に園で転んで頭を打ったみたい。
先生から頭の横側を打ったっ聞いて様子を見ることに。

次の朝は園に行ったがやはり眠かったりしんどそうだったり。
夜は食欲がなく早めに寝た。
夜中に夜泣きのように激しく泣き叫んだ。

頭痛い~

救急車を呼ぼうと思ったけど抱いているとまた眠りについた。

それが二回くらいあり、朝は自分で起きて来た。

朝食欲がなくて水分はとれるものの、大好きな葡萄が食べれない。

ずっと眠そうにしているので朝一で県立病院へ。

尿検査をすると軽い脱水があった。

CT、血液検査、点滴。

ずっと眠ってる…。

心配は尽きない。

早く元気になってほしいと願うだけ。


もっと早くに受診するべきだった。

硬膜外血腫やって…

6時間以内に悪くなる場合は手術が必要になるらしい。

今は経過を観察しつつしばらく入院になりそう。




これも何かのメッセージ。

じっくり子どもと向き合える時間。


早く笑顔が見れますように[みんな:01]



iPhoneからの投稿