こんばんは!ストロベリーです苺

もう前の更新から3ヶ月も空いてしまった!!( ̄∀ ̄)

6/3はサイダー3周年で浅草に行ってきたのですが!
詳しくはオレンジが書いてくれているので、自分はおまかせすることにしますw笑

今日は!ってかもう昨日だけどw
サイダー5の作業日でした♪(-^□^-)
毎度、自分の家に集まってもらって、ありがたや~!!!
とりあえず、自分のPCでメイン編集作業を進め、
グレープが持ってきたPCで違う話の作業を進め、
自分が前回持って帰ってきたPCでもやれるはずが…

うちのパパりんがいろんなソフトを削除していたらしく、
動画編集はできないわ、リカバリーはできないわで、検索のみの仕様になっています(>_<)
それ以外にメンバーのスマホを使って、結構前より効率はよくなってる感じ☆

早く、全話up出来る様に頑張りま~す♪о(ж>▽<)y ☆

今日は終電を逃したグレープと、引き止めたので青りんごがウチにお泊りです♪笑