え。寒っ!!


あ。どうもこんばんは!グレープですぐれーぷ

や~最近益々朝晩の寒暖差が激しくて、
洗濯着ていく服のチョイスに困ってますむー

自分汗っかきなのに寒がりなので、室外の温度差にも困る派ですね~あせ
ダッシュで電車飛び乗った日にゃあもう!!!




とまぁそんな話は置いといて・・・


コレ!!!




先日アップした「ぼくたち しろばね 防衛隊」
の後のフリートークを上げるのすっかりポン!と忘れてましてhahahaaya


ストロベリーと青りんごが気付かなかったら自分全くわからなかったと思います(ぇ)

無事あげられて良かった!!ぷっ


まぁなんともゆるいトークが繰り広げられていますが、
作業用BGMとしてでも聴いてやるよーってェお優しい方がおりましたら是非っ!!



ニコ動の方はこちらから♪





よろしくお願いします≧(´▽`)≦




ペタしてね