ヒドイ雨の昨日。
外に何度も出るも、一度も降られることなく
一日を過ごしたオレンジですオレンジ

アビリティー:晴れ女発動アップ
だが、持って出た傘は一度も活躍の場がなく…。
うーん、いいんだか悪いんだか…(笑)


さてさて。
先日、ついに長編の収録が全て終了しました!!!!!


わ-!!皆お疲れ!ありがとう!!!


達成感が広がると共に
役者として、作者として
反省したり悔しかったり…な思いもある。
けれどもまた一つ新たなサイダー5の魅力が
詰まった作品が出来たと思います。
これから長い編集作業が待っておりますが(笑)
頑張ります!!!


皆様に聞いてもらえるのは早くて年末頃…かな?
長編なので短めのスパンで上げていくつもりです。


そしてその収録で出てきたちょいキャラ?に
昔やったキャラを思い出させるものが…!
本人は特に意図してなかったけれど
雰囲気が似ていて。


ということで、久しぶりに動画貼り付け。
サイダー5の中でも人気がある作品です。
初めての方も、聞いたことのある方も
この機会に(もう)一度見てみてくださいな音譜

↓↓↓


【なりゆき探偵の事件記録帳シリーズ~ケース1~】
 ≫―あらすじ編―



【なりゆき探偵の事件記録帳シリーズ~ケース1~】
 ≫―解答(場面)編―



【なりゆき探偵の事件記録帳シリーズ~ケース1~】
 ≫―アナザーストーリー―



オレンジねこへび