皆の愛に感激してます、オレンジです微少女戦隊サイダー5のブログ-65P600380_DCE.gif
 
 
昨日はオレンジ記念日でした!!
メールや電話はもらっても、
当日に直接祝ってもらうなんて
中々ないので、すっごい嬉しかったですドキドキドキドキ
 
 
このために考えたり、
用意してくれたんだなと思うと…
多大なる愛を感じます微少女戦隊サイダー5のブログ-65P600015_DCE.gifキラキラ
 
 
 
しかしながら、裏話。
なんと収録場所に向かう電車で
4人と同じ電車・同じ車両に
いたらしいです(笑)
 
 
私はまーったく気づかなかったけど
さすがのストロベリー!!
私に気づいて、皆に隠れるように
指示してたそうです(笑)
 
 
そして偶然を装い(笑)、
グレープと青りんごが
下りたホームで私に声をかけてる間に
ストロベリーとピーチは
ケーキの用意のために改札に
ダッシュしてたらしいです(笑)
 
 
すごいな皆!?
さすが役者だぜ…キラキラ
 
 
お祝いのケーキはアイスケーキ。
かなり食べ応えがありました。
そしてくまさんがプリチードキドキドキドキ
ほら見て!鼻がオレンジ!!!
↓↓↓
微少女戦隊サイダー5のブログ-120702_122415.jpg
もちろん、私がいただきました(笑)
 
 
プレゼントももらっちゃってプレゼントキラキラ
オレンジ尽くしです!!
↓↓↓
微少女戦隊サイダー5のブログ-120703_214257.jpg
オレンジ、超好み~王冠2
本当に皆、ありがとーっニコニコニコニコ音符
 
 
 
収録の方も無事に予定のものを
録り終えました!
で、ちょっと余った時間に
現在執筆中の作品を
プロトタイプ的にやってみまして。
うん、キャストはやはりイメージ通り!
まぁ予想外な展開もあったけど(笑)
 
 
そしてかなりサイダー5に動きがあり。
話し合いの結果、この執筆中の作品に
取りかかることになりました!!!
 
 
というわけでオレンジ先生は
執筆活動頑張りますメモキラキラ
サイダー5初の長編ものです。
 
 
詳細などは今後少しずつ明らかに…?
ぜひぜひ楽しみにしててください!!!
 
 
オレンジ得意げ