どうも、動画うp担当のストロベリーです苺




前回のなりゆき探偵シリーズの解答編、


やっとUPしました!!!





やはり今回もいろいろ凝った結果、あらすじから2週間くらいでうpしようと思っていたのに、見事に1ヶ月経っていましたとさww←





どれだけの方が待っていてくれたのかは、わかりませんが…^^;


とりあえず聴いてみて、コメントくれると嬉しいな音符


こっちじゃなくて、ニコ動のコメにちょこっと書いてくれるだけでも、めっさ喜びますaya





何気に録り溜めてるモノがいっぱい(笑)あるので、少しでも早くうpできるように頑張りますねww








ニコニコ動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm17622348




YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=aMtjPTYoEWI