その前に私IDを間違って入力していて、ここずっとログイン出来なくてね、アレ?どゆ事コレ?え、まさか青りんごはぶられてる?(←)ってなってたんですが、この間のサイダー会議で言ったら見事ストロベリーが解決してくれました(笑)『-』『ー』の違いとか…わかんなくね?どっちでもイイじゃん!?同じじゃんッ!細かい事気にし過ぎだよッ!こんなん金田一君ぐらいしか気付かないよ。(自分が弱いだけ)

流石ですストロベリー(^^)b




で、





そのサイダー会議が楽しすぎてね、電車の時間とか気にしないでいたら終電を逃してしまってね。別に歩いて帰れるだろうと軽い気持ちでいたんです。楽しすぎてね。



そんで池袋から自宅まで一時間半歩いて帰って、次の日…

チャリ置いてきちゃったからバイトまで一時間歩いて行ってね(電車を使え)

11時間労働を終えてまた一時間歩いて帰ってね(歩く事にこだわった)

そのままチャリを取りに更に一時間半歩いて行って、無事チャリに乗って30分かけて帰ってきたら、0時半過ぎてました。バイト21時に終わったのに家に着いたの0時半って…。



人生でかつて無いほど歩きました。母をたずねて三千里のマルコの気持ちが3分の1ほどわかりました。3分の1の純情な感情は伝わりました。足の小指の皮がむけました。




いかがでしたか…私の武勇伝。(意地になっただけ)