微少女戦隊サイダー5のブログ-65P600271_DCE.gifあけましておめでとうございます!!!微少女戦隊サイダー5のブログ-65P600271_DCE.gif
今年もサイダー5で前向きに前のめりに
突っ走っていきますので微少女戦隊サイダー5のブログ-65P600044_DCE.gif
今年もよろしくお願いします微少女戦隊サイダー5のブログ-!!!!!!_0001.gif微少女戦隊サイダー5のブログ-!!!!!!_0001.gif
 
 
あ。
元旦からハプニング遭遇なオレンジです微少女戦隊サイダー5のブログ-65P600380_DCE.gif(笑)
 
 
 
 
いや、某スーパーに行きまして。
セルフレジがあるんでそっちを使ったのです。
 
 
崩したくて諭吉様を入れたら、
レシートだけ吐き出してお釣りを出さず
元の画面に戻られた機械様…。
 
 
 
………いやいやいや!
あーた、お釣りはー!!?
Σヽ( ̄□ ̄;)
 
 
 
あ、元旦だからお年玉って?
………アホーッ!!!
一万円はデカすぎるわッ!!!
ってか、そもそもあげてないから!
勝手にお年玉にしないのッ!
こらこら、素知らぬ顔してんじゃないぞ、機械様!!
 
 
 
というやり取りを一瞬の間に心でして(笑)近くの店員さんへ。
事情を話すとえぇ!?みたいな感じ。
そりゃそうだ。エラー音すら鳴らないんだから。
でもレシートにはきっちり諭吉様を入れた証が。
 
 
でもマスターキーで色々開けても
詰まってる様子はなく。
でも私の諭吉様は確実に監禁されている。
最終的に機械を止めて入金機に入れて
中のお金を調べて頂くことに。
 
 
 
あー、元旦から機械止めさせちゃったよ(笑)
 
 
 
待つこと少し。
とても腰の低いおじ様が
「申し訳ありませんでした、確認が取れましたので
すぐにお持ちいたします!!」と。
 
 
何度も何度もお詫びを言われながら渡されたお釣り達。
どうもこの手のトラブルは初だったみたいだったけど
始めから終わりまでとても丁寧な対応に
気持ちよく去ることが出来ました微少女戦隊サイダー5のブログ-65P600630_DCE.gif
 
 
こういう時、その人や店の本質が見えるよね~。
うん、よい店でした微少女戦隊サイダー5のブログ-65P600125_DCE.gif
また行こうと思いますニコニコニコニコキラキラ
 
 
 
 
基本、ハプニングは中々体験出来ないよね~と
なんでも楽しんでしまうタイプなので(笑)
今年も楽しくなりそうな予感がしますッ微少女戦隊サイダー5のブログ-65P600006_DCE.gif
 
 
さ、これから友達と年明け初ランチに行ってきまーす微少女戦隊サイダー5のブログ-65P600170_DCE.gif
 
 
 
 
オレンジ得意げ