お久しぶりです、オレンジです微少女戦隊サイダー5のブログ-65P600380_DCE.gif
元気ですよーニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
いやぁ、季節はすーっかり秋…から冬へ。
やはりオレンジはあったかい方が好きみたいです。
南国果実万歳!!キラキラ
 
 
 
でも冬に食べるシチューとか
こたつで食べるアイスとか
寒空のホットミルクティーやココアとか
大好きですッ!!!微少女戦隊サイダー5のブログ-65P600044_DCE.gif
 
 
あ。ミカンも美味しい季節ですからー!(笑)
 
 
 
 
 
そして冬は乾燥が最大の敵。。
ハンドクリームが手放せませんパー
でも中々これだーっ!ってのに出会えない
ハンドクリーム難民ですあせるあせる
 
 
でも夏にサイダー5の皆からもらった
ハンドクリームはとてもよい感じ微少女戦隊サイダー5のブログ-65P600630_DCE.gif
 
 
こっくりしててオレンジの香りがする
オーガニックなものクローバークローバー
 
 
で、そろそろ買わなきゃな~と
思ってたところに…!
 
 
 
じゃん微少女戦隊サイダー5のブログ-!!!!!!_0001.gif微少女戦隊サイダー5のブログ-!!!!!!_0001.gif↓↓
微少女戦隊サイダー5のブログ-111124_161346.jpg
 
 
友達から韓国のお土産に
ハンドクリームを頂きました微少女戦隊サイダー5のブログ-65P600006_DCE.gif
 
 
 
前から「いつでもいいから寄りに来て」と
言われていて、ふらりと仕事先に顔を出してみたら…!!
 
 
「あれ欲しいな」とか「買わなきゃな」とか
思ってる時のタイミングで
それが巡ってくるってすごく嬉しい~微少女戦隊サイダー5のブログ-65P600108_DCE.gif
もはや感動の領域です…微少女戦隊サイダー5のブログ-65P600008_DCE.gif微少女戦隊サイダー5のブログ-65P600008_DCE.gif微少女戦隊サイダー5のブログ-65P600008_DCE.gif
 
 
さっそく今夜から使いたいと思います!
ありがとーーッ!!!ドキドキ
 
 
オレンジ得意げ