今日の気分は肉?魚? ブログネタ:今日の気分は肉?魚?  参加中

私は






わたくし、某牛丼チェーンで働いております。ただいま110円引きキャンペーンでメニューが牛丼だけだからね、賄いも牛丼しかないので毎日牛丼でもう飽きました。朝昼晩牛丼でもう食べ飽きました。ただでさえ年中食べてるのにね、この期間だけ半ば強制的に牛丼です。今日の気分はパスタだったのに。(コンビニで買ってこい)




24日午後3時までやってます。100年変わらぬ美味さを…吉〇家。←宣伝




そして24日まで私のご飯は牛丼です。(だから買ってくりゃーいいだろ)

===================
今日の気分は肉?魚?  ・肉
・魚