…大好きぃーーーードキドキ(≧▽≦)

えー、流れ的に書いてみただけw←
ども、ストロベリーですいちご
日記&更新、サボりまくりですんませんあせる


今日はサイダー5のみんなで遊んだよ!!\(^O^)/
ピーチが遅れての参加だったけど、
久しぶりに5人でカラオケに行けて超楽しかった音譜

そして、ありがたいことに…
サプライズで誕生日を祝ってもらっちゃいましたクラッカー
プレゼントでパンダパンダのひざかけ(カメラの左側)と
ホットミルクにくるくるして溶かすイチゴいちご味のチョコ(カメラの右側)を貰ったドキドキドキドキ

先月のことだったから、まさか今日祝ってもらえるとは思わず、ビックリしたww


カラオケを20時まで堪能した後は、
いつものイタリアンではないイタメシ屋に行きましたナイフとフォーク(笑)
最後にはめっちゃ久しぶりの5人でのプリクラも撮れて、最高でしたキラキラキラキラо(ж>▽<)y ☆

家に帰ったら、予約してたスパショ3(カメラの真ん中)がポストに入ってて
更にテンソン上がったアップアップヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今日はイイ夢が見れそうですお月様流れ星(*UωU)…zZ


photo:01