パアッとお金使ってください!今ならなにする? ブログネタ:パアッとお金使ってください!今ならなにする? 参加中
本文はここから







出国しますっビックリ


あ、こんにちはの時間に珍しい!グレープですスポンジ・ボブ


ん?5人で舞台やりますとかなんか制作しますとか言えよってena
まぁそれも素敵ですよね~うんうんkonatu




でも今海外とかお得な感じなので・・・



$微少女戦隊サイダー5のブログ


これはフィジーの写真なのですが、島がいっぱいあったので、
色んな島へ行くのも素敵だなとキラキラ

南十字星の見える星空がとっても綺麗だったのに感動しましたね~・・・
重たくて写真載せられませんでしたが汗1

南半球はこれから夏ですしねたいよー
泳ぎたい!!!


$微少女戦隊サイダー5のブログ



今ハマってる韓国も行きたいです飛行機


あ~~~(何)



という訳で、出国します!!!(脳内で)





ペタしてね



読者登録してね