みんなの冬ネイル見せて ブログネタ:みんなの冬ネイル見せて 参加中
本文はここから



AneCan×AmebaGGクリスマスプロジェクト
AneCan×AmebaGGクリスマスプロジェクト ※スマートフォンページ



今日はちょっと空元気!←  どうもグレープですハロウィン



ネイルですってよー自分意外と好きなんですよーはーと*


仕事柄毎日は出来ないので、結婚式の時とかチップ作ったり・・・
あとは基本金欠なので友達へのプレゼントに以前はよく制作してましたね~懐かしい~


$微少女戦隊サイダー5のブログ

$微少女戦隊サイダー5のブログ

$微少女戦隊サイダー5のブログ



冬っぽいネイルやりたいっすねLOVE
雪の結晶モチーフとかではやったことないので挑戦してみたいですsnow




とか言ってきゃっきゃしてるのはいいが、
サイダー5企画で絵も描かなきゃいけないんだった。。。

そこ忘れちゃいけないとこメモ



でもわたくしの画力・・・


$微少女戦隊サイダー5のブログ-110707_2340~01.jpg

うん、がんばろう




ペタしてね


読者登録してね