好きな韓流グループ ブログネタ:好きな韓流グループ 参加中



こんばんは~グレープですはにわ
急に寒くなりましたが、風邪など引いてませんか♥akn♥



さて、今ストロベリーとグレープがどっぷりハマっている韓国ネタですねうれしい


最近は聴くグループが多くなってきていますが、
とりあえず東方神起5人とSuper Junior13(+2)人は自分の中ででかいですね~おんぷ。



Super Juniorは人数が多くて覚えられないよ!

と思っていた頃が懐かしい・・・ena



とりあえず13人きっちりいるノラゴが見やすい感じですね(^-^)/

Pnakorada様





で、面白いSJメンバー紹介左下矢印


Changsomu様


兵役行ってるメンバーなどもいて人数減ってます。





最近は韓国ドラマもいっぱい放送しているので気になったのをちょこちょこ見ています上げ上げ


こないだまでやってたマイプリンセスとか良かったわーい


$微少女戦隊サイダー5のブログ

右の子はB2STというグループの子なんですが、
ちょい役だけど登場シーンがかわいくてすごく和んみましたはーと*ちぇっく

左のソン・スンホンさんもスタイル良くて男らしい感じが素敵ですキラキラ



みなさんは気になるグループなどいますかsei



ペタしてね

アメンバー募集中