夏生まれのオレンジです晴れ
ですが、暑くててろんてろんです。。


そんな中、先日2泊3日で
大阪に仕事で行ってきました!!
だけど……
あまり栄えている場所ではない
+遊ぶ時間などないようなもの
とありがたくも忙しい3日間で
タコ焼きすら食べる時間もなくしょぼん


大阪を感じたことと言えば、
関西弁の会話と
エスカレーターが右側乗り
だったことかなひらめき電球


うっかり左に乗って、
おじちゃんにとっこまれたのが
いい思い出です(笑)
ごめんね、おじちゃんショック!ショック!





さて、事の始まりは
5月にお手伝いをした
東京イベント。
ひたすらデモの内容説明と
新商品のご案内アナウンスを
喋り続ける3日間。


私は喉が割と強いようで
枯れたりはしないのだけど、
顎が痛かった…(笑)


まだまだだな…と、
力不足を実感しながらも
素敵なスタッフの皆様に
色々助けてもらって。



そしたら後日
「大阪のイベントにも来ませんか?」
と、お話をいただいたのですキラキラ




で、スケジュールも
なんとか都合をつけて
いざ大阪出張!!
今回もMCとしてのお仕事+α。


目元にフェザーがついた
つけまつげをして…王冠2
赤いやつ。商品なのです☆
イベントだからと
つけてみましたアップアップアップ(笑)


喋ったり、商品説明したり…
たくさんの方に来ていただき、
おかげでその忙しさが
逆に楽しかったりしてにひひ
時間があっちゅー間の
3日間でございました。
関西の方はやはりノリが
よかった!!(笑)



大阪を観光的に楽しむのは
また今度ということで!
いい経験になりましたグッド!グッド!





そして今日は、
これからサイダー5で
新録ですッ音符音符音符


私、オレンジが
ノリと勢いで書いたものが
まさかの作品に…(笑)


今回はいわゆる"推理もの"
"サイダー5"の話ではなく
"サイダー5"で違うキャラと
違う物語をやりますにゃーキラキラ
推理ものや謎解き好きなんですクローバー


とは言え、一話をまるっと
全てやるわけではなく、
メインはラストシーンのみ。
やりたいと思ったシーンだけ…
ショートストーリー風な
イメージのものです。
の割に、キャラ設定や関係性は
しっかりあるという(笑)


そこに繋げるために
プロローグ仕立てのものも
作りましたメモドンッ


どのようになるのか、
私自身も楽しみ~ニコニコニコニコ
ワクワクするなぁドキドキ


オレンジ得意げ