フライドチキンとハンバーガーとピザ、今食べるならどちらの気分? ブログネタ:フライドチキンとハンバーガーとピザ、今食べるならどちらの気分? 参加中

私はピザ派!

フライドチキンとハンバーガーとピザ、今食べるならどちらの気分?
  • フライドチキン
  • ハンバーガー
  • ピザ

気になる投票結果は!?




という訳で、俄然ピザが食べたくなったグレープですこんにちはピザピザ

誰かピザ片手に家に来てくれなかろうか笑



「ハンバーガー」というのを見て思い出したんですが、
ちょっと前にマックのCMで

“ランチがサンキュー♪”

みたいなCMやってたじゃあないですかハンバーガー


あのナレーション、うちの従姉がやってたらしいですえっ
元々読者モデルみたいなのだったり、バンドのボーカルやってた時期があった人なので

以前からCMナレーションいくつかやった事あったみたいなのですが…

メールもらうまで全く意識して見てなかったから全く気付かなかった・・・汗
なんならその後意識して見ようとしたのにCMが流れなくなるっていうaya

従姉の活躍が聴きたかったですダウン
そして自分も負けてらんないなとたいよー


そんなこんなで個人的に青りんごんちのうさぎ写真がもっと見たいグレープなのでしたらぶちん