微少女戦隊サイダー5のブログ-201106011158000.jpg

微少女戦隊サイダー5のブログ-P1090190.jpg

微少女戦隊サイダー5のブログ-P1070761.jpg

この間の企画会議で言ってたことを実践しますよ(笑)青りんご親バカ日記☆


何を隠そう三度の飯よりウサギが大好き(三度の飯も大好きである)ウチのうさちゃんです!(●´mn`)




かわいんですよ…ッ!もう可愛さが留まる所をしらないんですよ…ッ!!!!あの世の果てまでメロリンラブなんですよォォォ!!!!(煩い)




将来の夢はウサギカフェを作ることですとか一時期考えたりもしたけど想像したらウチの子が他人に触られまくるなんて我慢できないので自分家で飼ってウサギ達に囲まれながら幸せライフを満喫したいという夢に変えました。←




うざくてスミマセンυウサギの事になると我を忘れます。こんな感じで衝動的にウチの子の写真アップしていきますが、うるせーよって方はスルーして下さい…υ




ウサギ大好きうざキです。よろしくお願いします。←