いつも何時まで起きてんだっていう、どうもグレープですてへ

【青いダック】愛情度診断テスト☆あなたは何タイプ? ブログネタ:【青いダック】愛情度診断テスト☆あなたは何タイプ?「青いダックの森」サイト
「青いダックの森」サイト


すごい凝った作りになっててかわいかったのでやってみました~キラキラ

自分は「天真爛漫なアーティストタイプ」ビックリ

うん。まぁそんな感じに生きていきたいタイプだなっていう内容でした~ena



そして先日もお話していた新しいストーリーの件!!黄

我らの『オーロラクォーツ』で曲を作ってくれたとうさんが!

なんと
BGMを作ってくれるとのことわーい


先日、

グ「そうそう 昨日オレンジから新しいストーリーの台本もらったんだ~♪」

と「おぉ~!今ないの? 読みたい!!」

グ「いや、駄目でしょ。 出来てから聴いてよ」

と「え~」

グ「まぁあれだ、BGMでも作ってくれるならいいよ(上から目線)」

と「お、いいよ」

グ「え、まじで!?(驚)」

とまぁ会話うろ覚えですがそのような事にena


元々吹奏楽やってたから、
歌とかよりBGMとかのが勝手がわかるらしく
あっさりOKいただいちゃいましたHappy

そんなこんなでまた新たに楽しみが1つ増えたグレープなのでしたぶどう

皆様からいただいた貴重な意見もまだまだ取り入れたりしたいので、
何かありましたら是非エルモ