あんにょん音譜 ストロベリーですww\(^O^)/

昨日、レッスンで心がボッキボキになり、
企画会議でワイワイできて、元気になった単純なストロベリーです笑

昨日はオレンジから次に録る予定の新しい台本を頂きましてキラキラ
いやはや・・・私、頑張らないといけないねww(´∀`)

あと、協力な助っ人さんが登場してくれまして!!黄
どんな感じになるのか、私も今から楽しみですチョキ



あっ、タイトルなんですがwww

ワタクシ、会議中にニコ動とか見せたりして、めっちゃ脱線させてしまったっていうね顔文字
あとはどーしても可愛い弟たちをオススメしたくて、我慢できなかったのだラブハート

なので、ここでも会議中宣言した通り、おすすめしちゃいます四つ葉


東方神起の事務所の後輩くんたちで、6月22日に日本デビューいたしますおんぷ。

めざましとかでも取り上げられていて、嬉しい限りですよラブラブ
そんな彼らのMusicVideoがようつべに一昨日upされたんだけど・・・

なんか再生回数が面白いことになってるっていうwww\(^O^)/

皆さんも是非見てみてねんウキャキャ

SHINee - JAPAN DEBUT SINGLE 「Replay -君は僕のeverything-」Music Video