微少女戦隊サイダー5のブログ-201105162252000.jpg

ストロベリーの歌声に魅了された一人、青りんごです(笑)

なんか気まぐれで描いてみたカイトもどき。色染めようと思ったら今更ながら色鉛筆が無い事に気づいたυ←東京に来て3年目。






話し変わって



私は今のバイト始めて6年目になるのですが、今日、全く知らない人から『えっ、その店に居なそうッ!』って言われて新たな発見をしました。


バイト先ではいらっしゃいませって言っただけで結構出来る奴だと思われたりするんですが(これでもυ)
それはやっぱり仕事だ、って切り替えてるのもあるし慣れもあるけど、OFFとONの違いに気づかされたというか…自分的にはとても新鮮な発見でした。


これを演技に活かせればいいのだが…υ


仕事には仕事の自分をもってくる…演技には演技の自分をもってくる…ムズカシイ(ノд<。)゜。