こんばんははは~夜空
昨日作ったハヤシライスに、
ほうれん草を湯通しとかしないでわっ!て入れたら、ちょっと土臭いハヤシライスが完成してしまい残念なグレープです苦笑


そんな中、今日も自分の芝居の駄目さに呆れつつ終わったが切り替え!!6


今日は真っ直ぐ帰宅かな~とか思っていたら、
なんとお家でご飯に誘ってもらいましたアップ


「ホワイトデーパーティー」

とのことで、手料理と手作りデザートを振舞ってくれたり、

$微少女戦隊サイダー5のブログ-110309_1938~01.jpg


さらにチョコまでいただくというpnish


$微少女戦隊サイダー5のブログ-110309_2359~01.jpg


$微少女戦隊サイダー5のブログ-110310_0003~01.jpg


なんて義理がたいんだとちょっぴり感動しつつ…

なぜかメイド服を着るハメになってましたガーン


まぁかわいい女の子が着るのを見たい見たいと騒いでたら等価交換的にそうなっただけですが。
それでもハロウィンでも何でもないのに着る事になるとは思ってなかったので完全に罰ゲームでしたaya


とはいえ、かわいいメイド服姿の子を見られたのは収穫でしたドキドキ←怪


そして忘れ物をして帰ってくるといううっかりをやらかすっていうsei