憧れ | かめのようにのろのろと

かめのようにのろのろと

気ままに大好きな競馬(応援騎手さん、応援馬のこと)・その他日常の諸々についてひとりごとを書いてます。よろしくお願いします。

自分が落ち着きなく

緊張しがちで

人前で話すのが苦手で

慌てたりアワアワするので

言葉少なでも、

落ち着いた方、冷静さが伝ってくる方、

言葉を選べる方に

年齢問わず憧れと尊敬の念を感じます。


日曜日のCBC賞の

勝利騎手インタビュー

関テレのYouTubeで配信されてますが

何度も見てしまいます。

幸騎手のインタビューの対応

昔から憧れます照れ照れ


おばちゃん

年齢的にもう成長はないでしょうけど

あぁなりたいなぁと改めて。




おばちゃん

努力すれば変われるでグー


オートホーク先生

そうやね、先生も

誘導馬さんに転職してから

努力して、看板誘導馬さんに

馬術大会でも活躍されたものね。


おばちゃんも

頑張りますグーグー


オートホークさんも

今どちらにいらっしゃるか

わからないけど

きっと元気に頑張っておられると

おばちゃん信じてます。