ドライ | かめのようにのろのろと

かめのようにのろのろと

気ままに大好きな競馬(応援騎手さん、応援馬のこと)・その他日常の諸々についてひとりごとを書いてます。よろしくお願いします。

我が職場だけなのかなぁ
まぁパワハラモラハラ上司軍団が 
在籍中なのでアセアセ
若い方々のドライさに
将来の不安を感じずにいられない
おばちゃんですショボーンショボーン

不在者(推し活休暇)の仕事を
輪番で対応するのですが、
持ってきてくださる派遣スタッフの方に
「これよくわからないので
次の人に回してください」と…。
そしてその仕事がおばちゃんのところに回ってきました。

処理するのはいいんですが…

①わからないからやらない
②いやな役回りを人(派遣スタッフの方)にやらせる、言わせる。

これ自分でおばちゃんのところに
持ってきたならなら、
まだ
「いい根性してるやんか」
なんですが…。

派遣スタッフの方通じてなんて…。

〜・
阪神競馬場のパドックが見にくいやら
愚痴るくせに
早く開催してほしくて仕方ない
今日このごろてへぺろ


さぁ仕事頑張りますグー