色々 | かめのようにのろのろと

かめのようにのろのろと

気ままに大好きな競馬(応援騎手さん、応援馬のこと)・その他日常の諸々についてひとりごとを書いてます。よろしくお願いします。

台風1号…
日本列島に上陸橋なさそうですが
かなりの勢力… 
心配です。

朝から関西も
交通機関のダイヤ乱れがぼっ発中です。
被害がありませんように…。

〜・
シルヴァーソニックさん
引退は寂しいです。

一日も早く怪我を癒やして
第二の馬生を穏やかに
過ごしていただきたいです。

天皇賞春観戦させていただけて
幸せでした。

〜・
そして第82期名人戦第五局

昨日は会社のビルをでるまで
連盟アプリもYou Tubeも見ない!
を貫きました(仕事忙しくて見られず) 

職場の藤井八冠推しの
パワハラモラハラ上司軍団若手が
昼、夕と実況中継するので、
押され気味はわかってましたし
投了もわかってしまってましたが…。

一手目から…ゆっくりゆっくり拝見

両先生方お疲れさまでした。
防衛おめでとうございます。
そして何より
自分の指し手を信じて
諦めない姿
学ばせていただきました。
ありがとうございます。


普段は
とっても穏やかな方なんだそうです。
でも棋風は攻め将棋

アザラシの日和さんとツーショット

これからも応援させてくださいグー

さぁおばちゃん、今日は
パワハラモラハラ上司と面談ですガーン