金曜日ですか… | かめのようにのろのろと

かめのようにのろのろと

気ままに大好きな競馬(応援騎手さん、応援馬のこと)・その他日常の諸々についてひとりごとを書いてます。よろしくお願いします。

早くも金曜日
日曜日がオークス
来週日本ダービーですって!?
ホンマにきっとあっという間に
夏競馬ですよ。

今年は
8月に中京開催
なんと小倉サマージャンプは
中京で!
暑さはどんなもんでしょうか…。
〜・
先週
京都ハイジャンプ
観戦してまいりました。
全人馬完走でよかった照れ
あの三段跳びは
馬さんの脚元に
かなり負担かかるそうです…。

ウイナーズサークルは
残念ながら場所取り横行で見られず。
あれだけ場内アナウンス流れても
職員さんが撤去に回られても、です。
困ったもんです。

私めの応援馬主さんは
レイクヴィラファーム出身
ラジェドールさんですラブ

因みにこのパドック映像お気に入りです爆笑

さぁ今日も頑張りますグーグー