激闘 | かめのようにのろのろと

かめのようにのろのろと

気ままに大好きな競馬(応援騎手さん、応援馬のこと)・その他日常の諸々についてひとりごとを書いてます。よろしくお願いします。

Goo○leフォトさまが
パワハラモラハラ上司補佐に
仕事を改善され(記録を消され)
間違いを押し付けられ怒りより
落ち込む新米将棋ファンに
好きなものに更に好きなものを重ねた
写真をプレゼントしてくださいました。
びっくりびっくり

今はもう立ち入れない
京都競馬場の4コーナーポケット
懐かしいです照れ
2,400mのスタート地点の
輪乗りが見れる
絶好の場所でした。



〜・
第82期名人戦第2局二日目
帰宅途中に終局後
連盟アプリで盤面を追いました。

帰宅してから
感想戦だけ少しYou Tubeで観ましたが
余りのお二方のお疲れぶりに
激闘を確信し
対局は週末心して拝見しようと。
右 豊島九段優勢も
左 3六金で形勢逆転

投了図

眠れなかったでしょう。
ファンは名局やら言えますが
ご本人は勝ってこそ、なんだと思います。

次こそはグーグー

おばちゃんも
職場で何があろうと 
腐らず
自分の仕事頑張ってきます照れ