どうにか | かめのようにのろのろと

かめのようにのろのろと

気ままに大好きな競馬(応援騎手さん、応援馬のこと)・その他日常の諸々についてひとりごとを書いてます。よろしくお願いします。

土曜日は中山競馬場へ
日曜は咳が止まらず
阪神行きを断念しました。
土曜日着いたのが
10レースのパドック周回終わりくらい。
でもなんとか着けて安堵しました。
イロゴトシさん
堂々として風格あり。
連覇おめでとうございます!
いつもはパドックでモタモタして
座席に行くのを断念しちゃうのですが
土曜日はお仲間さんにエスコートいただき
無事に指定席へ
人混みもなるべく避けないと
咳き込んでご迷惑おかけしちゃうので
席から大人しく観戦いたしました。




レース後は献花台へ…
献花台を眺めながら
なんだか突然過ぎて 
現実のことではないような
そんな不思議な気持ちになりました…。
昨日の皐月賞は記憶にも残るレース。
私は語彙力がないので
うまく表現できませんが、
フジテレビの実況の方が
競馬場に吹く風に
康太騎手を感じて…といった
表現をされていたような…。
素晴らしいレースでした。