8年前 | かめのようにのろのろと

かめのようにのろのろと

気ままに大好きな競馬(応援騎手さん、応援馬のこと)・その他日常の諸々についてひとりごとを書いてます。よろしくお願いします。

Go○gleフォトさまからの贈り物
この日を覚えてますか?シリーズ

2016年1月31日
この日は京都競馬場へ
牛若丸JSを観戦に行ってました。

エイコーンパスさん
素晴らしい走りでした照れ

JG1で2着の後
怪我で引退され
寂しかったの覚えてます。


懐かしいなぁ

キングボーイ御大
ジョニー師匠
タケトミ師匠
フリーデンアミーゴ先生

ふれあいイベント
楽しみでした照れ照れ


本日は昨日の通り
午後は通院受講将棋予定です。  
ただ昨日…
パワハラモラハラ上司軍団の若手に
難しい仕事を無茶振りされ
(もう余りのパワハラ具合に頭にきて
血圧200位にはなったはずです)
自分の仕事が手つかずにて
いつ抜けられるやらです。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

まず彼らとは会話が成り立たないし
なによりお客さまがお待ちなので
先輩になだめられつつ
手分けして
対応したおばちゃんです。

夜、当て物風詰将棋解きまくったのは
言うまでもありませんてへぺろ
スッキリしました!

さぁ今日も頑張りますグー