フェヴリエさん | かめのようにのろのろと

かめのようにのろのろと

気ままに大好きな競馬(応援騎手さん、応援馬のこと)・その他日常の諸々についてひとりごとを書いてます。よろしくお願いします。

久しぶりに父とともに京都競馬場へ

父には指定席の分配ができないのでアセアセ
(以前、詐欺に2回遭ったのでメール、ネット機能を削除)一緒に行動

愛するヘヴンリーロマンスさんの
お孫さん
フェヴリエさん

でっかいなぁが第一印象 
貫禄あります!びっくりびっくり
三歳とは思えませぬ。


レースは悶絶する結果えーん
しかしながら無事に帰ってきてくれて
良かった照れ照れ

次こそはグーグー

今日は将棋をさす日です。

しばらく対局は見ないで
矢倉囲いを覚えましたが
手順間違えると、「角」が飛んできて
「馬」になりますアセアセ
そうなればもう助かりません。

馬さん方々は大好きですが
駒の「馬」は怖いおばちゃんですえーん