こんにちはビックリマーク

 

皆様、この年末はいかがお過ごしでしですか照れ

 

昨日、今日と仕事納めの企業様も多いのではないでしょうかキラキラ

 

やっと休めるお父さん、やっとお父さんをこき使えるお母さん。言わないがお年玉を期待している子ども達。

 

 

先日のご家族はお父さんお母さんがそれぞれ使わなくなった物をお持ち込みいただき、高価買取まじかるクラウン致しました爆  笑

その資金で美味しいものを食べて帰ると仰っておりましたクラッカー

 

いいですよね

 

今だから言えますが、僕も誘って貰えるかもしれないと内心ドキドキしていましたラブ

 

BeRichでは使わなくなってしまったジュエリー、時計、バッグ等

 

年中無休、喜んで高価買取まじかるクラウンをしています爆  笑

 

ぜひ、遊びにいらしてくださいルンルン