ダイヤです♪ | ~Be Rich~ビーリッチ上越店のブログ

~Be Rich~ビーリッチ上越店のブログ

お店の動きやスタッフのつぶやきなど随時お知らせします

こんにちは黒猫

 

本日は、ダイヤのリングを買い取らせていただきましたおねがい

立爪の素敵なダイヤですね

旦那さまからいただいたお品物とのことでしたが、

使う機会がなく、ずっとしまってあったそうです。

お片付けをしていて見つけて

当店にお持ち込いただきました。

素敵なお品物でも使わなかったらもったいないですよね

それなら、お使いいただけるお品物に変えてしまいませんか?

こちらのお客様は旦那様とお食事に行かれるそうです爆  笑

ご自宅のなか、是非探してみてくださいね

 

BeRichイオン上越店

新潟県上越市富岡3457

イオン上越店1階

31アイスクリームさん裏

TEL:025-530-7933