やりたいことを考えてる時間のほうが実際に何かをやっている時間よりも圧倒的に長い。。。

例えば料理とかも凝ったことや新しいことをやろうとして本を見まくって疲労してしまったり。。。

時間は限られてるのにね。

あれも今日やろう!!とか一日に何度も考えたりとか思考の無駄が多すぎて。。。



あと人に合わせすぎて生活時間狂わすのもやめようかと。

うん。

8月からは新たなお仕事も始まるしそういうわけにはいかないですね。

洗濯物干したら美容液パックして、コーヒー持って本屋とスーパーに行こうと思います。

iPod(勉強用の色々を聴く)と保冷エコバッグも忘れないようにしなきゃ。


そして明日は図書館です。


今すぐ行動!!!!!!!

あとのことはやりながら考える☆