ブログネタ:今年はなんの秋だった?食欲、芸術、スポーツ、読書、お洒落?参加中珍しく行楽。
まあ行楽という程のもんでもないんだけど、ちょっと紅葉を見に出掛けてみた。
河口湖は3カ月ぶり。こないだは花火見に来たのにーという感じw
もうちょっとするともっと紅葉すると思うんだけど、富士山との共演はなかなかのもんでした。
特に、河口湖から西湖へ、そして樹海へと続く道が、午後遅くの時間も相まって、夕日に照らされて見事。
車の中から見たのでそこは写真に収められなかったんだけど、カーラジオから流れたアデルの新曲、
映画「007スカイフォール」のテーマソングの哀愁が素晴らしくマッチして感動だった。
では、写真と共にアデルをどうぞ。うーんいい曲だー。









