新しいBBQのカタチ | 呉服店のLINE@サポート!ビーマンブログ

呉服店のLINE@サポート!ビーマンブログ

呉服店の販促を紙媒体主体から「webを活用した販促」に大きく転換。呉服店に特化したLINE@実践会「With upの会」を運営。
フルオーダで創るオリジナルバック&ファーストバージンダイヤモンド等、呉服以外の商品企画もメーカーと共に開発。

皆さんは、今年の夏にBBQはやりましたか?

 

 

学生時代の友人たちと、また家族でも子供が小さいとやる機会は多いのではないでしょうか。

 

 

先日、何年かぶりにBBQをしてきました。

出張で東京に行くついでに、埼玉で…。

昨年からのビジネス塾の同期が各地から集まり、行われました。

 

 

ゴミのように見えますが、野菜の買出しです(^^;

 

それぞれの地元の特産物や美味しいモノを持ち寄りの開催です。

当日参加できなかった人もなんと、食材の差し入れ!

いや〜、仕事も年もバラバラの人たちですが、本当にいい仲間です。

 

 

 

前日までの台風の影響もあり、ほぼほぼ雨だろうと思っていたのですが、なんと当日は汗が噴出すほどの晴れ!

 

 

楽しいのなんのって、みんなが毎年恒例にしようという話まで飛び出しましたが、初回でこれだけ贅沢な食材でのBBQなら、来年は一体どうなる事やら(笑)

 

 

当日は、準備チームという事で10時埼玉集合のため、朝5時半出発でした。

少しの睡眠不足と暑さと楽しさで、完全に酔っ払ってしまいました。

 

でも、楽しい事はいい事です。

 

 

フェイスブックツイッターもやってます。