祇園「笑屋」 | 呉服店のLINE@サポート!ビーマンブログ

呉服店のLINE@サポート!ビーマンブログ

呉服店の販促を紙媒体主体から「webを活用した販促」に大きく転換。呉服店に特化したLINE@実践会「With upの会」を運営。
フルオーダで創るオリジナルバック&ファーストバージンダイヤモンド等、呉服以外の商品企画もメーカーと共に開発。

打合せの後の食事会です。

 

 

地方から京都に出張で来られる呉服屋さんと食事に行く機会は結構あります。

 

 

でも京都で仕事をする割には、京都の食べ物屋サン情報はあまり持っていません。

逆に、出張で来られる人の方が良くご存知です。

 

 

お客さんを連れて京都ツアーを行ったり、取引先の問屋から美味しいお店を聞いたり…。

そんなわけで、私は美味しいお店を教えて頂く事が多いのです(^^;

 

 

今日も以前に京都の呉服屋さんから教えて頂いた祇園の鳥屋さん「笑屋」へ!

 

 

今日は、コースでお願いしました。

 

 

生姜の効いたスープから始まり…、


あっ、この時すでに乾杯ビールを2杯飲んでましたので、もの凄く美味しかったのに写真は美味しそうに撮れていませんが、ご勘弁くださいm(  )m
 

 

 

鳥刺しやつくねなど、これでもかってくらい頂きました。

もうたくさん食べて食べて、たくさん飲んで飲んだので、途中料理の写真は完全に忘れてました(^^)

 

 

最後は、鳥雑炊と…

 

 

デザートでした。

 

 

雑炊がチョット、味が薄く感じるのは酔っ払ったせいかもしれません。

でも、最後まで美味しく頂きました!

 

 

 

その後、先斗町のバーで軽く飲んで…お別れしました!

 

決して、変な関係ではありません。

 

只々、楽しい時間を過ごしての記念写真を撮られました(笑)

 

明日からも、しっかり仕事しましょうね!