初 | ベーパラ案内人のブログ

ベーパラ案内人のブログ

岩手県盛岡市大通り
無料案内所
「Be-PARADISE」のちょっといい話かも?

にゃんぱす~(=゚ω゚)ノ

 

昨日は仕事終わりに飲んじゃいましたw

 

気になってて行って見たのが

 

 

鳥ぶら大通り店^^

 

 

ドリンクも安く、食べ物も意外とボリュームある!!

 

串焼きだからと侮って注文しちゃうとお腹苦しくなって大変になりますw

 

串焼き5本、キャベツとお新香、やきそば、レバ刺し

 

こんな感じに注文したかな?

 

久々に食べたレバ刺し、味濃いめの漬けタイプでおいしかったです^^

 

焼きそばは、横手焼きそばに似てる感じがしましたw これもうまかったっす^^

 

串焼きも結構ボリュームがあって驚きました(;^_^A

 

1人平均3000円くらいかな?十分お腹いっぱいになりました( ´ー`)y-~~

 

次行くときは食べれなかったのを頼もうと思います^^

 

本日もよろしくです^^