行ってきました | ベーパラ案内人のブログ

ベーパラ案内人のブログ

岩手県盛岡市大通り
無料案内所
「Be-PARADISE」のちょっといい話かも?

にゃんぱす~('ω')ノ

 

週初めに今年初のキャンプ行ってきました^^

 

 

花見キャンプ!

 

散り始めだったからかまだ咲いてくれていて助かりました(;^_^A

 

8分咲きくらいだったので綺麗でした^^

 

 

雫石の肉メインでの料理、ジンギスカンも^^

 

日本酒はやめようと思ったのですが飲んだことがないく気になっていたので

 

萬壽飲んでみましたw

 

美味しかったですが日本酒なのでゆっくり戴きましたw

 

友人曰く次は魚介祭りで行く予定だそうですw

 

では

 

本日もよろしくです^^