いろいろ | ベーパラ案内人のブログ

ベーパラ案内人のブログ

岩手県盛岡市大通り
無料案内所
「Be-PARADISE」のちょっといい話かも?

にゃんぱす~('ω')ノ

 

魔入りました入間くん3期全部見ました!

 

収穫祭でまるまる行くと思いませんでした^^;

 

音楽祭までやってほしかったですが・・・それは4期出ること期待ということでw

 

後日談でナフラさんのお話も入れてくれればと思いましたが

 

枠が足りなかったのかな? それとも次に持ってくるのかな?

 

それも期待してます(*´∀`*)

 

次は何見ようかなぁ・・・

 

 

まだ見てないコミさんはコミュ障に^^

 

これも電コミでですが読んでたので見てみようかとw

 

ずっとアニメ見てなかったので今のうちに見ておかないと

 

また何時になるやらなので( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

本日もよろしくです^^