3分間 | ベーパラ案内人のブログ

ベーパラ案内人のブログ

岩手県盛岡市大通り
無料案内所
「Be-PARADISE」のちょっといい話かも?

にゃんぱす~(=゚ω゚)ノぃょぅ

 

1月ももう終わりますねぇ 早いですねぇ

 

コロナでまた暇になってますよ^^;

 

別の考えでは、今回は早く終息しそうな感じもします・・・(そうなって欲しいw)

 

そう願うしかないかw

 

今日は

 

 

1970(昭和45)年のこの日、公衆電話からの市内通話の料金が3分で10円になった。

それまでは1通話10円で、時間は無制限だった。

 

だそうです^^

 

市内通話3分間10円だったのが懐かしいです^^

 

今は・・・いろいろ高くなってますねぇ( ´・ω・)っ旦

 

景気良くなってくれることを願うばかりです( ´・ω・)っ旦

 

3分間と言えば

 

 

昔に流行った脱出ゲームです^^

 

PCで私もやってみました^^

 

マルチエンディングになってて 私は全部見ましたw

 

全クリするのに時間掛かりましたけどw

 

本日もよろしくです^^