すき | ベーパラ案内人のブログ

ベーパラ案内人のブログ

岩手県盛岡市大通り
無料案内所
「Be-PARADISE」のちょっといい話かも?

にゃんぱす~(=゚ω゚)ノぃょぅ

 

毎日歩いてるからか体力が付いてきたようなw

 

睡眠時間が長くなってきたのでそう感じてますw

 

運動不足がこれで解消されてるならいいっすよね?w

 

食べ過ぎないように気をつけないと・・・ 体脂肪減らさないと^^;

 

まぁそれはてけとうにやりますゎw

 

今日は

 

 

だそうです^^

 

私はカレー好きです(〃'▽'〃)

 

 

スープカレー

 

 

リゾット

 

 

 

どれもうまいっすよねぇ・・・

 

 

びっくりドンキーもいいっすよねヾ(≧▽≦)ノ

 

私は辛いのが得意ではないので普通でいいですw

 

ってことで

 

本日もよろしくです^^