目がぁぁぁぁ | ベーパラ案内人のブログ

ベーパラ案内人のブログ

岩手県盛岡市大通り
無料案内所
「Be-PARADISE」のちょっといい話かも?

にゃんぱす~(=゚ω゚)ノぃょぅ

 

ずっとやってるスマホゲー「ゴシックは魔法乙女」

 

 

最近目がチカチカして弾幕が見えずらくなってます^^;

 

歳のせいかのぉ( ´・ω・)っ旦ズズズ・・・

 

スコア稼ぐのもきちぃっすw

 

 

ゴシックは魔法乙女(略してゴ魔乙(ごまおつ)はシューティングゲームです^^

 

弾幕ゲーも好きなのでほぼ初期の時にダウンロードして今も続けてます^^

 

キャラがいい感じなんですよねぇ(ノ∀'*)

 

 

いろいろな挿絵・コスチュームもあるし((ノェ`*)っ))タシタシ

 

 

メルセデス先生・・・いいキャラッす!(*´ェ`*)

 

私は無課金でやってますよw

 

それでも割とスコア稼げるので^^

 

さぁて仕事しますか!

 

本日もよろしくです^^