全見 | ベーパラ案内人のブログ

ベーパラ案内人のブログ

岩手県盛岡市大通り
無料案内所
「Be-PARADISE」のちょっといい話かも?

にゃんぱす~(=゚ω゚)ノぃょぅ

 

魔入りました!入間くん全部見終わりましたw

 

 

続き見たいですねぇ|・ω・。)チラッ

 

電コミではもう少し咲まで読んでますがアニメでも見たいですw

 

次に見始めたのが

 

 

これも今更ですけどねw

 

まだ最初の方しか見てませんがおもしろいです^^

 

今日も帰ってから続き見ますよん^^

 

今日は

 

 

1946年のこの日、高級たばこ「ピース」が発売された。

当時、10本入りで7円で、日曜・祝日に1人1箱だけに限られていた。

 

だそうです^^

 

たまぁぁぁぁぁに私も吸います^^

 

そして

 

 

こんなのも出てたのか!?・・・知らなかった・・・

 

機会があったら吸ってみよ・・・

 

感染者が爆増えしてますね

 

収束したと思ったら新しいデルタ株ですか・・・ バイオテロはもういらんですよw

 

うん 仕事やろうっとw

 

本日もよろしくです^^