食べたい#2 | ベーパラ案内人のブログ

ベーパラ案内人のブログ

岩手県盛岡市大通り
無料案内所
「Be-PARADISE」のちょっといい話かも?

にゃんぱす~(=゚ω゚)ノぃょぅ

 

一気に寒くなりますね^^;

 

少し暖かくていい感じだったのに、急激に寒くなる罠

 

準備はしてますが・・・ 体調崩さないようにしないとですね^^;

 

 

やっぱ食べ物?w

 

美味しいものっていいですよねぇ^^

 

 

かきふりゃぁは大好きです(*ノ∀`*)

 

わっちはこの時期もですが食ですねw

 

 

花より団子イェィ♪((└(:3」┌)┘))イェィ♪

 

少しでもテンション上げていきましょw

 

 

あとはゲーム!

 

下手ですけどw

 

んでば、仕事すっぺが!(`・ω・´)シャキーン

 

 

本日もよろしくです^^

 

任天堂がコンピュータゲームのハードや大作ソフトの発売日をこの日に当てることが多いことから、ファンからは俗に「任天堂の日」と呼ばれている。