メイウェザー | ベーパラ案内人のブログ

ベーパラ案内人のブログ

岩手県盛岡市大通り
無料案内所
「Be-PARADISE」のちょっといい話かも?

 

 

 

 

 

おはようございます!!!

 

 

 

 

 

たろちゃんだよ!!!!

 

 

 

 

 

メイウェザーってちょっと嫌いだったんですけど

 

 

 

 

 

なんだか

 

 

 

 

 

金の亡者

 

 

 

 

 

『MONEY』の愛称ぴったりだなって

 

 

 

 

 

天心との試合もなんだか

 

 

 

 

 

気持ちのいいものでは無かったですし

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

ある飲食店でメイウェザーが食事してた時エピソードで

 

 

 

 

 

不意にウェイトレスに

 

 

 

 

 

『もし世界中のお金があったら、自分の生活を向上するためにどうするか?』

 

 

 

 

 

と質問をしたようです

 

 

 

 

 

ウェイトレスは

 

 

 

 

 

『自分の運動能力を上げるための手術をしたい』

 

 

 

 

 

と答えたようです

 

 

 

 

 

手術にはいくらかかるんだと

 

 

 

 

 

再度、質問したら

 

 

 

 

 

7000ドル(だいたい80万くらい)

 

 

 

 

 

と答えたようです

 

 

 

 

 

 

すると請求書のチップ欄に

 

 

 

 

 

 

一万ドルを書き込んで支払いかえったそうです

 

 

 

 

 

そのウェイトレスが見た目から身体に不自由があるから

 

 

 

 

 

聞いたのかは書いていなかったので解りませんが

 

 

 

 

 

 

1人の女性が唐突に幸運を感じられたのは間違いないですよね

 

 

 

 

 

 

他人に100万あげられますか???

 

 

 

 

 

1試合100億稼ぐと言われている人だからこそ

 

 

 

 

 

だとは思いますが

 

 

 

 

 

自分とは違う誰かを喜ばせるってすごいと思うんです

 

 

 

 

 

女性もしっかりと目的を持って答えられて良かったですね(*^─^*)ニコッ

 

 

 

 

 

ま・・・・

 

 

 

 

人は情報だけではどんな人か

 

 

 

 

 

100パーセントはわからないってことですね

 

 

 

 

 

色眼鏡を外していきて生きたいと思った

 

 

 

 

 

にゅーすでした

 

 

 

 

 

ばいばーーーい