ははは | ベーパラ案内人のブログ

ベーパラ案内人のブログ

岩手県盛岡市大通り
無料案内所
「Be-PARADISE」のちょっといい話かも?

にゃんぱす~(=゚ω゚)ノぃょぅ

 

盛岡でも休業する店舗が増えました

 

早く収束して欲しいですが、年単位で厳しいかもですね^^;

 

!?

 

BBQも出来ないかもなのか・・・orz

 

やるとしても自己責任でやるかもですが(笑)

 

昨日は久々にゲームしました^^

 

 

やりだすと時間経つのが早い早いw

 

あっという間に4時間wwwww

 

休みの日に時間気にせずにやろうかな^^

 

私的には気分転換になるしおすし^^

 

 

今日も仕事がんばりますぞよ(`・ω・´)