♪((└(:3」┌)┘))♪ | ベーパラ案内人のブログ

ベーパラ案内人のブログ

岩手県盛岡市大通り
無料案内所
「Be-PARADISE」のちょっといい話かも?

にゃんぱす~(=゚ω゚)ノぃょぅ

 

はぁ・・・

 

どうにもならんのですかねぇ^^;

 

 

自粛すれば拡大は収まりますので早く終わりますよね?

 

私も仕事終わったら早く帰ってます^^

 

必要なものだけ買って帰りますけどねw

 

 

 

あとは自宅警備w 基本ご飯食べてストレッチして寝ることが多い・・・

 

ゲームやれてねぇぇぇぇwwww

 

さぁて仕事しよ^^

 

本日もよろしくです^^

 

※ガッツポーズの日

1974年のこの日、ボクシングWBCライト級タイトルマッチで、ガッツ石松がチャンピオンのロドルフォ・ゴンザレスに勝利した。その時両手を挙げて喜びを表わした姿を新聞記者が「ガッツポーズ」と表現したのが、ガッツポーズという言葉が広まるきっかけとなった言われている。