令和2年2月スタート! | ベーパラ案内人のブログ

ベーパラ案内人のブログ

岩手県盛岡市大通り
無料案内所
「Be-PARADISE」のちょっといい話かも?

にゃんぱす~(=゚ω゚)ノぃょぅ

 

今日から2月! ・・・1ヶ月過ぎるの早ぇぇぇ^^;

 

振り返るとあっという間に通り過ぎてる^^;

 

やりたいことがいっぱい!! コソコソ進めていかねばw

 

先月は・・・前半と後半だけ人が出てましたね^^;

 

 

今日は土曜日なので飲みに出る人が多いと思いますが・・・

 

平日がめっさ暇になりそうで怖い。゚(*ノωノ)゚。

 

ってことで今月もお待ちしております( ̄ー ̄)ニヤリ

 

最近話題になってるコロナウィルス!

 

まだまだ拡大しそうな感じなので気をつけないとですね^^;

 

さぁて仕事しますか!

 

本日もよろしくです^^

 

※ニオイの日

P&G「ファブリーズ暮らし快適委員会」が2000(平成12)年に制定。

「に(2)お(0)い(1)」の語呂合せ。