釣り部 | ベーパラ案内人のブログ

ベーパラ案内人のブログ

岩手県盛岡市大通り
無料案内所
「Be-PARADISE」のちょっといい話かも?

 

 

 

おはようございまっす!!!!!

 

 

 

 

 

 

たろちゃんだよっ☆

 

 

 

 

 

 

いってきましたーーーー!!!

 

 

 

 

 

大船渡は綾里漁港

 

 

 

 

 

アイナメを狙っての釣行

 

 

 

 

 

釣れるのはドンコばかり

 

 

 

 

 

始めは越喜来で店長が推定50センチ弱のアイナメをヒット!!

 

 

 

 

 

 

水面まで上げたものの。。。。。。

 

 

 

 

 

タモを準備していなく。。。。。

 

 

 

 

 

 

あえなく取りこぼすこととなりました泣

 

 

 

 

 

 

そこから綾里へ

 

 

 

 

 

 

ずっと不調だったものの

 

 

 

 

 

 

朝マズメ

 

 

 

 

 

そろそろ帰ると言う時間

 

 

 

 

 

 

僕の竿が跳ねましたw

 

 

 

 

 

慌てて合わせに行くと

 

 

 

 

 

 

カレイとアイナメのダブルヒット!!!!!

 

 

 

 

 

 

たのしかったーーーーー

 

 

 

 

 

 

またいきたいなーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

ばいばーーーーい